ASQ隔離生活 Day7

ASQ隔離生活7日目。

 

隔離生活半分終わりです。

ヴァイオレットエヴァーガーデンを外伝まで観ました。

 

食事。

昼食をソーセージの定食にした。

f:id:myasbkk:20201205082715j:plain

主食ソーセージて。1汁=みそ汁、3菜=ソーセージ、ポテサラ、甘味?

として、みそ汁があるので和食の体裁なのかしら。

リピートは無いですね。。。

ちょっと斬新だったので気の迷いでオーダーしてしまった。

 

 

本日のお楽しみは、初の外出(屋外フロア?)許可。1時間。

運動したかったのでトレッドミルとか使えるのかなと期待しつつ

前日フロントにエクササイズマシンは使えるのか?って確認したら

ごめんなさい、ダンベルだけあります。リラックスタイムとして使ってください。

と、基本何もできなさそうな回答。

とりあえず、iPad、本、ストレッチポール(小)だけもって出陣。

実際特に何もできなかったので、ストレッチポールでほぐして

Podcast聞いて、本読んで1時間。

季節的にそれほど暑くない時期なのか9-10時で体感26-28℃くらい?

過ごしやすい。

f:id:myasbkk:20201205082755j:plain 

f:id:myasbkk:20201205082858j:plain

日本人の方で、タイの隔離はこうやって外に出られるからありがたい。

中国の時は部屋から一歩も出られなかった。

と話してる方がいらっしゃったけれど、

こんな時期に海外を回ってるの大変だし、凄いな。


帰りに休憩スペースに自販機があったので、おやつ購入。

たまには炭酸が欲しかったり、チョコが欲しかったり。

f:id:myasbkk:20201205083034j:plain

 

 

部屋に戻りまた漫画したりプライムビデオしたり本読んだり。

そこで分かったのは、なんらかの条件を満たせばアプリでプライムビデオが観られる。

が、そこの条件がまったく分からない。

観られるときもあるけど、ダメな時もある。

なんだろーなー。

f:id:myasbkk:20201205083104j:plain

 

これ明日調べてみよう。

なんてことをしつつ、完走へむけて残りの半分を過ごします。