ASQ隔離生活 Day8

ASQ隔離生活8日目


f:id:myasbkk:20201206073728j:plain

f:id:myasbkk:20201206073748j:plain

フルーツがおいしい。

ポメロ、ドラゴンフルーツ、パッションフルーツ

日本では食べることないものな。


隔離生活も半分を過ぎたからか、ホテルからお疲れ様のギフト。

f:id:myasbkk:20201206073947j:plain

 

正直なところ、出国前のPCRで陰性、

隔離5日目のPCRで陰性、今のところなんの症状も無し。

て、なるともう陰性でよくない?と思ってしまう。

が、それをよしとしないからタイは国内での感染者が0なのかな。


今日は(毎日だけど)特に予定ないので大人しくそろそろタイ語の勉強も。

日本から持ってきた挫折しないタイ語

数ページやって、なるほどってなって、いざタイ文字を見てみたら

挫折した…も少し頑張らねば。

オンラインの講座をいくらか調べて見てトライアルレッスンでも受けてみようかな。


あと今日はずっと相席食堂とかYouTube観ていた感じ。

面白いな。


日々生活が酷くなっている。



f:id:myasbkk:20201206074704j:plain

f:id:myasbkk:20201206074721j:plain

なんとなく、夜景を撮ってみた。

スマホで見る分には十分かな。