ASQ隔離生活 Day1

ASQ隔離生活 Day1

 

昨日は荷解きしてすぐに寝てしまっていたので

ちょっと外の様子を見てみよう。と電動カーテンを開ける。

f:id:myasbkk:20201129233149j:plain

 

うーん。見たところでここがどこなのか、周りに何があるのか全く分からない。

何度か出張でバンコクに滞在したことはあるけれど、

妻に馬鹿にされるほどの方向音痴の私には何もわからない。

 

さて部屋に設置してもらったバイク、TECHNOGYM?

f:id:myasbkk:20201129233300j:plain

グループサイクル コネクトグループエクササイズバイク | テクノジム (technogym.com)

これかな。

バイク者しか興味ないでしょうが、ワット計ついてるし、ブルートゥースハートレートも受信できる模様。

ペダルもトゥクリップと裏面は何らかのクリートキャッチできる様子。

今回はランシューしか持ってきていないのでこれは関係なさそうだ。

 

などしているとチャイムが鳴り、朝食が届けられる。

f:id:myasbkk:20201129233329j:plain

無難にコーンフレークとパンの朝食。

食事は毎食4種類からの選択式みたい。毎日同じ選択肢から選ぶのかな?

飽きるのかな?

 

朝食後、さっそくやることがないので、テレビチェック。

なるほど日本の地上波やらJsportsやらNetflix、果てはプライムビデオまで観られる。

プライムビデオに関しては手持ちのiPadで観られるのでNetflix一択。

日本でNetflix契約して観たいと思ってたヴァイオレット・エヴァーガーデンを観ましょう。

f:id:myasbkk:20201129233429j:plain

 

ピンポーンとチャイムの音で現実に帰り、昼食。ガイヤーンなのかな?一緒に付いてきたお茶が、お茶?お茶なのかな?甘い、甘々、飲めない。廃棄したごめんなさい。

 f:id:myasbkk:20201129233453j:plain

 

昼食後、ごろごろして日本の家族、友人などにちょろっとLINEして

午後のお楽しみ、エアロバイク。

部屋の温度を15℃に設定してスタート。しかしクソ暑い。

室温全然下がってない。設定は変わるけど、温度は24-25℃のまま。

ナニコレ暑熱順化トレーニング?

暑くてパワー出ないし汗がすごいし。なんとか1時間耐えたけどこれは辛い。。。

シャワー浴びて、汗だくなった衣類を洗濯して休憩。

 

あらもう晩御飯の呼び出しですね。

晩御飯はグリーンカレー

f:id:myasbkk:20201129233606j:plain


もはや前日に何をオーダーしていたか忘れているけれど、

自身のセレクトを褒めたたえたい。グリーンカレー、うまし。

毎食フルーツが付いてくるのはありがたいな。

 

やることないのでプライムビデオで相席食堂観ながら就寝。

いよいよ(1日目にして)新しい事が発生しないんじゃないか、記す事ないんじゃ無いかと危惧ですね…